Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

パズドラ やること無い日はプラス集め



f:id:blauberg:20141020152239j:plain

 

 

月曜日はプラマラ!

機械龍は1.5倍+テクダンプラス5倍でおよそ1.5/1周だそうです。

つまりあと2周は0でもおかしくないということ。

出ないときは闇を強化しつつハダルのスキルを上げ、

上げきったら餌として食わせる。

他のプラス狙いの封印の塔などに比べランク経験値も高いので、

個人的にはこっちをメインにしたほうがうまいんじゃないかと思いますが、

その辺は人それぞれ。

どうせこんなに普段出ないし。

 

アングリーバードコラボも始まりましたが

スキル対象があんまり揃ってないしドロップ2倍とか1.5倍じゃないともったいないので

そのときが来るまで放置するほうが得かなと。

 

余ったスタミナは木孔明パの育成に当てることにして、

A組18時からのチョキエメに回そうと思います。

ペルセウスやらフォーレンやらが半端に回復力が高いのが気になりますが

最悪アテナパに流用できるのでいいのかな。