Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

パズドラ スキルアップ半減期間突入



スキルアップ2倍のイベント期間が終わってしまったので、

今日からスキルアップが等倍になってしまいました。

 

そうなるとスキルを上げられないので

普段あまりやらない降臨突入かレベル上げくらいしかない。

 

なのでさっそく関銀屏を確保しにはじめての地獄級へ

 

f:id:blauberg:20141027160054j:plain

 

悟空さを使えばぎんぺーも張飛もいけるので便利ですね。

しかし覚醒一切してないレベル79なのでフレンドの皆様には申し訳ない。

このパーティで一番やばかったのがニャドラのねこパンチという情けなさですが

クリアは結構簡単にできるようです。

 

 

超級もまわってはまひめ2体ぎんぺー2体確保したものの

スキル半減期間なのでしばらくお預け。

 

そしてサブサブ垢(香港版)で女の子ガチャを1回引いたら

何が悪かったのかウズメちゃんが来てしまうという事態に。

 

f:id:blauberg:20141027160802j:plain

 

火パがメインより充実してるの!助けて!

あと悪魔パも結構組めそうで怖くなってきた。

闇シヴァ ソニア ウズメ 千代女 エキドナ カグツチから選ぶとなんかすごそうに見える

コストの問題で組めないんですけどね。

 

メインをじっくり育てつつサブでメインと組めるキャラをチョイスしていくのが

無課金で戦ううえで重要かもしれません。