Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

パズドラ パーティ構築に悩む



最近はパーティが大体固定化されてしまってます。

育ててもあんまりフレ確保も出来ないから悩みどころでもありますが。

 

パーティ1

f:id:blauberg:20141108232706j:plain

 

デュークに+10振ってたの忘れたけど

メインは大体これです。

ソニアのスキルレベルが1なのでフレに申し訳ないですが

木曜安定しそうにない+ソニアが1体なので回りたくない

という理由から上げてないです。

しかし、今来てるZコラボが呂布ソニで回れるというメリットも。

光バッツさんのスキブ2がスーッと効いてありがたいですし威嚇も便利。

セポネとソニアを+297にしたいですね。

 

 

 パーティ2

f:id:blauberg:20141108232939j:plain

 

フレのハイパーにおんぶに抱っこ。

安定はしますが木メインで火力不足が露呈しやすいのがなんとも

孔明パも組めるんですがフレが死滅したのでこちらを主に

これもアテナを+297にしていきたいですが

優先度は火悪魔かなと思います。

ベリアルとから揚げバーサーカーをゲットしたので。

 

パーティ3

f:id:blauberg:20141108233200j:plain

 

フレにいるので使わせていただいてます。

ジャギィもいるので使い分けたりフレを闇メタにしたりと

今後幅は広くなってくるんじゃないかと思います。

ハンゾーさんを昨日スキルマにしたのでこれのプラスも振っていきたい

あープラスが足りない。

 

今後は

パンドラパとか青おでんパとか

あとは局地的に海山パとか作ってみたいなと思いますが

フレ次第ですね。

 

まさかのハイパープレシィがいるので

青おでんとで1.5 5 2 倍率のパーティが組めたりします。

サブ垢の青おでんやイズイズでもよさげだったりしますが

やはり火力不足になるので青ソニアが必要→無理という結論に。

 

今組んでみたいのはこれ

f:id:blauberg:20141108235746j:plain

 

持ってる火ドラゴンが貧弱なため変換が薄いが

こんな感じならそこそこ強そうに見える。

ミスターサタンが地味に活躍できそうな感じがするがたまドラが足りない。

というか全部足りない。

育成をじっくりやっていかんと選択肢が増えないので

きっちり育てていきながら試行錯誤したいと思います。