Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

RO ジターバグTHEリベンジ



今日は修羅とレンジャーのガチガチ構成でチャレンジ。

 

f:id:blauberg:20141120012320j:plain

前回の反省点を踏まえ、

風服+NPCのジョーク(こいつが悪い)対策でアンフロ

あとは普段どおりで武器ショボの自前。

 

 

 

f:id:blauberg:20141120012322j:plain

 

なんか20k近く一瞬で飛んだせいで床ペロしましたが倒しました。

牙はドロップが2個+クリアで1個貰えました。

2個ランダム交換できるらしいですがまたの機会に。

 

最初のジターバグから新体操リボンが出ましたが

既に市場価値はなく悲しい限りです。

 

道中もソロだと若干厳しい感じはあります。

ボス属性ならどんなに楽か。

数も多く移動も早いのでまとめるのがめんどいですが

単体なら身弾でさっくりいけて40kなのでまあまあです。

 

次はレアドロップに期待しながら討伐することにします。