Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

FPSの動画を撮って編集して投稿する3



といいながら編集はあまりしていません。

ただのプレイ動画じゃなくてレビュー動画とかウォークスルー的なものなら

編集とかしたほうがいいのかなとは思いますが。

 

今回の変更点は

・メイン環境に戻ってきた

・60fps出るように設定を工夫

 

特に下項目はBF3で録画すると30fps前後出るかでないかだったので

1920*1200→1280*800に落としてみました。

問題はプレイ環境がガラッと変わるのでプレイ感も異なるということでしょうか。

TeamFortress2WUXGAでも60出るのであまり変えていません。

 

 

 

FPSの動画を撮って編集する1 - Blaubergの遊び場

 

FPSの動画を撮って編集する2 - Blaubergの遊び場

 

あれからいくつかの動画を撮ってみました。

 

 TF2は適当なラウンドを2つ

あと対BOTのラウンドのやつを録画しました。

実績がぶりぶり獲得できるうちは楽しめそうです。

 

 

BF3は運河マップのTDMを録画しました。

普段と違う解像度に加えて録画でちょっとラグいことが多々あったので

若干不本意なラウンドになりましたが

平均すると大体こんな感じじゃないでしょうか。

命中率が20%くらい行って欲しい気もしますが

ラグさえなきゃなー(棒)

 

 

 あとチート呼ばわりされたりしたラウンドのを非公開で上げてあります。

天井にもぐりこむバグを使ってる奴がゴチャゴチャうるさいという

いつもの流れでしたが。

「壁の向こうから攻撃してきたチートだろ」と言われましたが

相手が壁の向こうにいるから仕方ないよね。