Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

RO 修羅に飽きる→ASS葱に回帰



修羅飽きた!

主にボス壁がメイン+ボスが苦手の苦労が絶えないため

精神に限界が来てしまったようです。

 

f:id:blauberg:20141128020455j:plain

 

なので修羅は136で一度打ち止め

必要に応じて動かす程度にしてメインにはしません

ボス疲れるやだー

 

 

 

 

f:id:blauberg:20141128020458j:plain

 

ということでギロチンクロスがメインに。

楽しいねんRC狩り。

基本レア無しなのがやはり響いて最近はあまり稼ぎにならず

1・2時間で枝10箱5のオリ5個分くらいの原石というプチっぷりで

昔の箱300k枝25k時代を思い出して悲しくなる。

 

f:id:blauberg:20141128020459j:plain

 

しかし金は稼げなくとも出資をしないと稼ぎが増えないので

せっかくだから俺はこのインペを買うぜ。

 

f:id:blauberg:20141128020501j:plain

 

これで191に。

フレグロ外してコンチとかオウルなんとかで3%伸ばすか

チェネレを装備して安定感を出すか

速度を1から3にステップアップするためエンチャ気張るか

どれかで193を目指していこうと思います。

それなりにダメージも出るので楽しいし。

 

f:id:blauberg:20141128020456j:plain

 

ジターで葱前はさすがに無理があると思う。

HP2万くらいで2万弱の攻撃が飛んできたりします。

 それでも安定してクリアできるのでまあこんなもんかと。

そして2回ほど牙交換をして

大量のどんぐりと力のグローブ。

力のグローブはsなしでギルドでも結構出てるらしいので

グローブ系は出現率が高そうです。