Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

Euro Truck Simulator 2を買ってプレイする1



f:id:blauberg:20141201223014j:plain

 

話題のトラックを買いました。

基本レースゲーとかドライブゲーはやらないんですが

なんか楽しそうだから買ってみました。

 

f:id:blauberg:20141201223016j:plain

 

ドライバー視点だと見えないところが多かったり

運転も難しかったりでなかなかヘビーな操作。

ファストトラベルが多い昨今、割とストイックなのはむしろ新鮮ではある。

オランダに住んでたのでオランダの風景は懐かしいと思いきや

そんなもん見てる暇ねえ。

 

あと一番の問題点は右側通行ということ。

右折して左側に入ろうとして詰まるとかあるある状態に。

そしてイギリスは左側だからさらに混乱するらしい。

まだオランダからドイツに移動するくらいしか怖くて出来てませんが

イギリスに渡るにはフェリーか何かに乗らないといけないんでしょうか。

少しずつ開拓して慣れていきたい。