Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

Euro Truck Simulator 2を買ってプレイする2



 1回目のプレイの動画を上げてみました。

 まだ怖くて遠出は出来ないレベルのドライバーなので

オランダドイツの往復みたいな感じで稼いでいます。

動画みたいなプラマイゼロではなくしっかり稼げるようになりました。

 ぶつけないで目的地まで行ける感じに。

 

 尺を無編集にすると中だるみがするので

どういう感じにまとめていくかを検討していきたいです。

事故りまくりのほうが見せ場がある悲しい事態に。

 

 

 

 

 実績見ると2200キロ+13万ユーロの配送とかもあるみたいなんで

まだまだ先は長そうです。

あとは住んでた地域の周辺の仕事があれば

それを狙ってみたいかなと思います。

 

長期間のプレイをしていくのが正しいスタイルっぽいですね。

眠くなって事故りそう。

 

これをしばらく遊びつつ次のネタも探していきたいかなと思います。

何か楽しそうなものがあれば次のセールでも狙っていきたいですが

地味な古いゲームが多くなりそうです。