Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

制限とか降臨とかチャレンジ + パズドラ機容量不足問題



イベントもあまりやることがなくなってきたので

その日来てる降臨とかに回してみようと思っていろいろ試してみました。

というか超祝福が全然祝福じゃねぇよてめー

デブリット3体2ターン出現とかどんな判断だ

 

暗黒騎士降臨 超級

f:id:blauberg:20141223010557j:plain

 

まあ超級くらいはね

制限降臨とはいえどそれなりに余裕なんですよ

メンバーがひどいのは見ないふりをしつつ

 

道中で辛かったのがベクターフィンのところでなんかコンボが組めなくなって

ボコボコにされたのでバットマンさんでカバー。

最後は1回殴ったら死にかけたうえにバインド飛ばしてきてくれたので

二人のかめはめ波でフィニッシュ。

というかDBコラボの連中スキルが必殺すぎる。

そして運が良かったので暗黒騎士がドロップ。

闇体力が思いつかないのでというかオオクニ持ってるからそっちでいいじゃん的な。

 

サブサブ機でタケミナカタさん降臨

f:id:blauberg:20141223010923j:plain

 

火パが充実してるサブ機でヘラをクリアしたので

その勢いに乗ってタケミさんくらいならいけるんじゃね?ということで

チャレンジしてみました。

このパーティには入ってませんが後からあげ君とカグツチさんとおまけでミニれいらんがいるので

進化させていけば強いと思います。

 

f:id:blauberg:20141223010926j:plain

 

余裕でした。

鬼のどっちかの暗闇もアレスさんがしっかりカバー。

最後はワンパンとはいかないまでもさっくり。

平均レベル低すぎなのにHPが3万越えで攻撃も7倍

列が6個かな

やっぱり火パは強いっすね

 

サブ機の寿命が来そう

f:id:blauberg:20141223011306j:plain

 

寿命っつーか容量不足っつーか

アプリ更新が来るたびにおびえながらアプリ削除して更新削除して

それでもダメだったからついにストアアプリと開発者ツールを消す羽目になった。

こんなストア久しぶりに見たわマジで。

 

とにかく容量がつらいのでWを別アプリにしてくれないかなと思います。

切に思います。

 

f:id:blauberg:20141223011714j:plain

f:id:blauberg:20141223011715j:plain

 

あ、あれっ

香港台湾版と日本版の容量一緒だ。

ということはWモードがないバージョンでもデータ自体は入ってるたまぁ?

たまたまぁ!

これで差があったらアプリ入れ替えも辞さないと思ったんですが

実際には差はないようです。

そしてコラボが来ないことも考えると日本版の方がお得でしょう。

当たり前ですが。