Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

今まで挑戦しなかった系の降臨に挑戦+パーティ構築



無課金でもランク340超えまで来てしまったし

持ってるコマで勝負するしかないんだよぉ!と言うにも揃ってきてしまっているので

いろいろ行ってなかったところにチャレンジしてます。

とてもランク229までレアガチャで金とか神タイプが出なかったとは思えないくらい

それから1年で充実してきました。

これマジ話です。

 

ゼウス降臨(チャレンジ)

恥ずかしながら初挑戦です。

だってもうゼウスとかたぶん使わないし…ということで報酬の回収目的で

f:id:blauberg:20141228013338j:plain

f:id:blauberg:20141228013338j:plain

 

やべぇどっちが神々でどっちがゼウスかわかんなくなった

両方同じパーティで攻略できたので良しとしましょう。

しかしとっても使わないんだよなぁ

ランク348で初ゼウスクリアってどうなんだろうと思った。

 

タケミナカタ超地獄(メインアカウント)

タケミーさんは火パが育ってなかったりしたので敬遠してたんですが

きっとこれならいけるだろうということで試してみました。

 

f:id:blauberg:20141228013618j:plain

 

はい余裕ー(棒)

変換が重くて弱いのでアニマじゃなくてあのギガンテス従えたパズバトのアレ名前忘れた

あれにしときゃ勝てたかもしれない

というかアニマのスキルで勝ってたかもしれない

行けそうなのはわかったので次頑張ってみましょう。

ウズメとか赤おでんとかほしいなー

 

ハク究極進化でパーティを構築

f:id:blauberg:20141228013943j:plain

 

ハクちゃんが究極進化しました。

なのでパンドラパをちゃちゃっと構築。

しかしスキルは上がり切っていないのでまだ使うには重いかな

上げてるうちに究極が来そうな気もする。

そして見事に変換で固めてあるので育て切れば強いんだろうなこれ

今では全然ですけどね。

そして何よりHPが低くてフレにハイパーなパンドラちゃんを使っても17000とか

こっちにプラスを振らないとキマイラの連続攻撃で死ぬる。

倒し切ればいいんですよねーそんなの

 

劉備究極に沸き立つ

やったー劉備究極だー

 

f:id:blauberg:20141228014356j:plain

 

この頑張って上げたスキルが無駄にならずに済むんですかやったー!

赤ドラゴンフルーツじゃないですか!やだー!

 

ソニア究極で使い果たしてたので木曜に挑まないと進化できない。

そして進化させてどう使うかも問題になるので

攻撃3.5倍リーダー運用の方がいいかもしれない

 

f:id:blauberg:20141228014717j:plain

 

現状これに6wayな劉備を入れてクーフーを番人進化でwayをつけるというのが

多分一番現実的な運用法になるんじゃないかなと思います。

もしくは劉備3.5倍に劉備wayを積む

無理ー

ペルセウスの究極ができれば天さんの代わりにワンダーウーマンで封印100パーも狙いたいんですが

劉備のスキルを考えると自傷スキルがあった方が安定する

3000回復いらないからターン数削ってください

っていうかダブル攻撃態勢になってください