Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

ゴッドフェス2日目に無課金石を注いだ結果



火パのリーダーとなりそうなウズメとか赤おでんとか

呂布とかイザナギのようなエンハ枠もほしくて

二日目に無課金石30個を突っ込もうとしてました。

 

f:id:blauberg:20150101184120j:plain

 

1回分増えました

行くしかねえ

 

f:id:blauberg:20150101184147j:plain

 

う、うーん…

ウリエル(被り) 劉備(被り)

クロネ(可愛い) ドラゴンサムライ(エンハ枠コレジャナイ)

そしてチェスターという

煮え切らない当たりでも外れでもない感じの結果に。

 

しかしこれでパーティ構築が若干楽になりました。

 

木攻撃パ

木攻撃はリーダーを分岐させることができるようになったので

3.5倍に6wayの共存ができるようになりました。

 

f:id:blauberg:20150101184413j:plain

 

 

f:id:blauberg:20150101184522j:plain

 

こういう感じに組めます。

 

しつこく木攻撃パーティを考えてみる - Blaubergの遊び場

 

前回考えてみたミニ劉備の代わりに本物が入るので

覚醒とステがパワーアップします。

そしてリーザと佐助あたりで軽い変換を補っていく感じ。

問題は列がこれで5個ということでもう一つ足りず

変換の代わりに孔明を積んでway押しにしたほうがいいかもしれません。

 

そしてもう一つ

 

火ドラゴンパ

火ドラゴンならアニマと関羽フレで組めます。

前は枠が埋められずデモンハダルが入ってましたが

それを外してチェスターを入れることで能力は下がりますが

封印耐性100%にすることができました。

 

f:id:blauberg:20150101185029j:plain

f:id:blauberg:20150101185043j:plain

 

パーティのバランス自体はそれなりにとれますが

軽い変換が足りないかなと思うので

こちらも関羽を出してリーダにするのを目論んでました。

現実はこんなもんです。

封印耐性やお邪魔変換がいらなければチェスターでなくウリエルをもう1枚積むことで

回復と変換を補うこともできます。

いっそウリエルリーダーにして242のような形にしてもいいですし

ドラゴンにこだわる必要もないことはないですが

やっぱりパズル&ドラゴンズというからにはドラゴンで組みたいじゃない。

見た目がドラゴンじゃない奴らだらけすぎますが。

アニマ外すともうドラゴンの影も形もないボル。

 

ブログランキング

 ブログランキングです↓。

ご協力よろしくお願いします。