Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

サブ垢のゴッドフェス3日目がえらいことになった



サブ垢(香港台湾垢)で回しました。

こっちはドラゴンボールコラボがないのでフェスに全力です。

 

f:id:blauberg:20150103020212j:plain

 

ちょっと!なんなのよこれ!

ソニアちゃんは褐色ドラゴン可愛いのはいいんですが

さすがに2体はちょっと引くわー

しかもロビンはともかく半蔵さんしかもよりにもよって進化後とか引くわー

 

あんまりガチャばっかりでも何なのでいろいろ行けないか試してみました。

やはりガチャの目的はキャラを追加して可能性を広げることにあるので

ガチャでいいの引いたとしても使わなければ意味がないという。

 

降臨チャレンジ(自称女神降臨)

 

f:id:blauberg:20150103020549j:plain

f:id:blauberg:20150103020529j:plain

 

意外に余裕でした

嘘です。

とにかく最後にソニアと呂布のスキルを残しておかないといけないので

4Fのデーモンが難敵過ぎました。

ダメージ軽減が地味に役立ち、反撃もダメージソースとして使い

必死に1体減らすことに注力した結果突破できましたが

このゲームやっぱりデーモンとキマイラが強すぎるんですよね。

とにかく女神ちゃんがドロップしたのでこれで目的は達成です。

ついでに報酬ももらえるなんていいことづくめでした。

 

木曜超地獄初挑戦

f:id:blauberg:20150103020831j:plain

 

ソニアを持っていながら究極進化させておきながら

スキルレベルが1なのを気にしているのと

劉備のダブりによって迷わず進化させることができるようになったため

木曜地獄でレッドドラゴンフルーツをとることに。

あれ香港でも売ってるけどあんまりおいしくないです。

うっすいキウイみたいな味です。

 

f:id:blauberg:20150103021007j:plain

 

めっちゃ余裕でした。

バインドされても余裕でした。

 

f:id:blauberg:20150103021038j:plain

 

3週して2個落ちたので運がよかったです。

物欲センサー故障中でした。

しかしソニアのスキラゲを始めるとするとおそらく落ちなくなるので

カラドラを究極前まで持っていっておこうと思います。

無駄をなくすために。

ガチャで出すのは無理だったので進化に使わざるを得ない。

 

イシスが究極進化できました。

うわーお母ちゃんがまた変なことしてる

 

f:id:blauberg:20150103021946j:plain

 

5ぞくせいつよい!

というのは置いといて割と安定はしてるかという感じはします。

威嚇枠と軽減枠みたいなのがないのが気になりますが

アルデバランが水闇とかで究極進化しないかなー

おでんとリヴァイアサンで水5列ありますが

泥強推しでいくとミニ孫権とかなんかも威嚇できるし

重宝するかもなーという感じです。

後は水闇でなくなったのが痛いけど究極イースなんかも。

イシスはフレに困ることはほぼないので

これも幅広く組めるように鍛えていきたいです。

 

ブログランキングです

ご協力お願いします。