Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

降臨や超地獄挑戦で次の降臨チャレンジに備える



降臨チャレンジのときに練習すりゃいいじゃんとは思うんですが

いきなり超地獄にノーコンで挑むのはwikiとにらめっこでも厳しい

ということでいろいろ試しながら高難易度ダンジョンをクリアしていきます。

 

ヘラソエル地獄級

f:id:blauberg:20150111001229j:plain

 

闇吸収とか封印耐性と聞いたのでソニソニの火悪魔パで挑みました。

封印耐性が80%なので超地獄のときは魔人ブウ・純粋 でも入れて100%にしたほうがいいかもしれませんが

ベリアルかからあげ君を外すと列が2個減るので列に頼らない構成も考えないといけないかもしれません。

あと回復6.25倍とアニマの回復にブウの変換だと回復過剰になるかも。

 

サブ垢でのヘラソエル降臨

オシリスを引いたので試してみました。

スキル封印?知らんなという感じのいつものコンボパです。

 

f:id:blauberg:20150111001749j:plain

 

フレンドにオシリスがいないので組めませんが

4コンボから倍率が上がりHPと回復が高いバステトはもってこいだと思います。

道中はメイメイとゴッカノちゃんの2wayとか2.5倍でも倒せる敵は多いので

コンボが不調でも安定感はあります。

 

伝説の山道

f:id:blauberg:20150111002253j:plain

 

はい失敗ー!

3ミリくらい残りました。

先にハクで削って陣エンハのほうがよかったです。

というか削りきれないとは思わなかった

最初の2ターンは合わせて3万くらいの攻撃なので耐えながら削ってもいいということを

削ってから気がついたので次回に期待です。

でもスリーディア使う機会があるかというと微妙ですが

まあスキル上げで周回しなきゃいけない日が来たときの練習ですよね。

 

火曜超地獄

f:id:blauberg:20150111002701j:plain

 

これはまあ余裕ですよね。

これに慣れると番人集めは不自由しなくなります。

ということで通過点

ランク350で通過するところじゃないと思う。

でも普段は進化に使わないし不要な代物だから…

 

 

こうしていけるところが広がってきたし経験もつんできたので

次のチャレンジ等で立ち回りが向上してること間違いなしです。

 

おまけ:香港台湾版のドラゴンボールコラボのその後

f:id:blauberg:20150111002908j:plain

 

アンケダンジョンの次はジュエルの塔でした。

もう終わりますが。

昔はイベントの目玉にもなってましたがもう過去の遺物みたいな感じになっちゃってますね。

 

ブログランキング

ブログランキング参加してます。

ご協力していただけると喜びます。