Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

XREAにWordpressをインストールしてブログ開設



現在はてなブログと並行してXREAの無料アカウントでブログを作っています。

Wordpressを試してみたかったのとはてなブログは色々制約が多かったりするので

弄り回せるところで色々試してみたいと思いました。

 

現状インストールして開設したばかりなので

ここから色々と記事を移行したりリンクを貼ったり

設定を変えながら遊ぶことにします。

 

しかし、25日の23時前後にアクセスしたところ

設定画面の遷移でもエラーが発生するほど重かったので

(追記:夜中1時過ぎはそれなりに快適、昼間も結構表示が速いです。)

果たして本当に移行していいものか考えてしまいます。

おそらく問題は無いだろうと思いますが

この辺は長い期間様子を見るしかありません。

 

現状はしばらくここで様子を見ます。