Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

パンドラパの強化に力を入れた結果



パンドラのスキル上げ

アンケダンジョンがようやく来たのでパンドラのスキル上げを行いました。

一気にスキルマは多分無理だと悟ったので出来る範囲から上げ始めました。

 

f:id:blauberg:20150129223201j:plain

 

7体残した状態で2上がりました。

期待値的にはMAXは無理ですがフェアリーが出るダンジョンが今後復刻したり

最悪ピィ配りまくりなら何とかなる状態まで持っていけそうな気はします。

しかし3日後恐るべき事態に…の予感はしますが。

 

木曜のフラワー集めでキッチリ必要数を集めたので

金曜は死んだ魚のような目をしながらアメリットを集める作業がはじまる

そしてまだハクも上がっていないのでこちらもアンケ待ち+ピィ待ちです。

ハンゾー上げてたときにはいなかったので大量処分したのが悔やまれます。

スキルレベル3のチェイサーと1のハクを合成するとハクが3になるみたいな

そんなシステムはよ

 

超デブメタ攻略

デブメタさんは1体しか配ってくれなかったので

アテナパに入るヴァルキリーさんとは別にクレールさん用のが必要だったので

デブメタを初挑戦してみました。

正直ググるなんかで楽勝だとは思うんですが

とりあえずアテナいきまーすで挑戦。

 

f:id:blauberg:20150129223948j:plain

 

エンハ2倍に9倍にDEF半減ならまあいけるだろうなという予想通りの結果に。

最低限必要数は確保したので究極→究極にもっていきたいです。

パンドラパにもオオクニパにも一応入るので

ポリンの塔でちょこちょこ上げつつ活躍の機会を伺いたいです。

最悪クレールリーダーでもいける幅広さもありますし。