Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

パズドラ新パーティ構築中



現在サタンパか呂布ソニパをメインに

孔明or究極アテナの木寄せで遊んでいます。

前回のコラボで悟空さを引いたので多色パを考えつつ

火ドラゴンも組んでみたいのでこのあたりを育てていこうと考えてます。

 

f:id:blauberg:20141018173614j:plain

 

フレにちょこちょこ赤関羽がいるので、

アニマと組ませると割りといろいろいけるメンツかなと思います。

 

 

あとパンドラちゃんも引いてしまったので

パンドラパも構築してみたいと思ったのですが

 

f:id:blauberg:20141018173615j:plain

 

うーんどうだろう

プラス振って耐久確保したら色々いける気もするが

現状厳しい感じもするというかスキルレベルが足りない。

 

無課金でも色々組めるくらいに引いてきたのはいいんですが

いろんなパーティのキーになるキャラがそこまでいないかなと感じてます。

そんな中半蔵さんが来てくれたのは非常にありがたい。

ただ育てるのが間に合わないので

無課金石をガチャじゃなくて育成や枠拡張に当てたいしかしキーキャラが欲しいというジレンマ