Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

パズドラ なんかアップデート第二弾



f:id:blauberg:20141028225529j:plain

 

序盤の壁ごと消えてなくなれ!

というセルの一撃で消し飛ばすことができましたありがとう

友達のセル最高だよ

まさかランク2桁で天海神突破できるとは思わなかったよ

 

さて、パズドラ大型調整第二弾がもうすぐなわけですが、

発表された内容を見る限りあんまり関係なさそうです。

うちにヘルメスとかマルテミスちゃんが来てくれないから悪い。

 

精霊究極でピンポイントな無効化+ドロップ強化が活きるかどうかと、

成龍たちがフルーツ進化じゃなくてもサブに組み込みやすくなったので、

多色パに入れやすくなったかなー程度ですか。

割とステも伸びてるのでタイプと属性を選びながら戻したり進化させたりで

足りないところを補うのにはいい調整かもしれません

こう言ったんだからお前使えよというのは禁句です。

 

ガチャ限神が少ないとこういうイベントとか調整であんまり関係なくなるのが

無課金の辛いところといえばつらいところかもしれません。