Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

RO ホラーおもちゃ工場に入り浸り



最近イベントでクエスト消化に忙しいギルドメンバーが多い中

興味なくて触れないことを選択→金策に走ることに。

 

せっかくだから、複数人で遊べたほうがモチベーション保てるだろうということで

GHMDかホラーおもちゃ工場のどちらかにしようという話になり、

GHはさっき行ってもうたというメンバーが多かったので(抜け駆けしよる)

ホモちゃへ行くことに。

 

 

かつてはキミなんか倒せないと言っていたメンツでも

最近はレンジャーが育ってきているため一日複数回キミ討伐まで回すことが可能にはなっています。

 

でもだからってASS影葱が最前衛はないわー

 

f:id:blauberg:20141030221024j:plain

敵の数次第ではそれなりに戦えるというのもなんとも

修羅だと木が倒しづらいので持ったりできるし

ありといえばありなのかも知れませんが。

ASS影葱にPTなどないと言われていましたが

PTは実在した!

 

f:id:blauberg:20141030221246j:plain

 

キミ戦ではおさぼりマンを貫き通してきましたが

ついに修羅で金剛するマンとして参戦

 

f:id:blauberg:20141030221409j:plain

 

クソみたいな装備でも二人で持つことにより

ディスられたときの安定感がマシマシに。

普段より非常に楽に安定させることができたので

後は道中で楽ができるように吸収装備をしっかりそろえることで

もっと貢献できるんじゃないかなと思います。

 

 

おまけのハロウィンイベントの報酬のはずのアイテム

f:id:blauberg:20141030221710j:plain

元イカ焼き(元氷菓子)だったやつがこんなことに

アイテムIDが使いまわしされている事件

ちなみに取り出すと消えます。

腐ってやがる…