Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

レンジャーを目指してアーチャーを作る→1日でスナイパーまで。



修羅じゃなくて違うやつで遊びたいよアポロ

ということで火力枠の育成に取り組み始めました。

 

f:id:blauberg:20141206235707j:plain

 

きょにゅう爆誕

 

f:id:blauberg:20141206235709j:plain

 

装備はないのでソロでウルフ

古い考えでウルフ

 

f:id:blauberg:20141206235710j:plain

 

ボム葱用の弓が装備できる33になったところで

ミミズ狩りに変更

飽きずに集中力が持ったためスムーズに50転職

 

f:id:blauberg:20141206235712j:plain

 

夜には助けを借りてバリオへ。

当てさえすりゃ狩れるのよ。

 

f:id:blauberg:20141206235713j:plain

f:id:blauberg:20141206235715j:plain

 

装備は適当。

何か昔買ってたキングバード燃える弓というショボ具合に

木ドロップとマグマリン肩で増強

この後装備を変えてローズキャスケット+バラ+S4UでDS消費が4に。

100発撃てるマンになる。

 

f:id:blauberg:20141206235717j:plain

 

一日目はここで終了したので

ソロでペノってみるもガス欠で終了。

素撃ちとか鷹向きらしいです。

 

f:id:blauberg:20141206235718j:plain

 

2日目はレッドベレー+オーディンマスクで増強

SPを貰いながらさっくり終了。

腕がつりそうになりながら回避。

 

f:id:blauberg:20141206235719j:plain

 

ヴァルキリーまでの道のりをまさかの一発ツモでスムーズな転生。

 

f:id:blauberg:20141206235721j:plain

 

転生後さっくりバリオ

なんでや

1発当てて倒してもらえばレベルアップという状態で

SP貰いながらDS連打しながら狩ること40分

 

f:id:blauberg:20141206235722j:plain

 

スナイパ誕生。

まさかのまる1日での作成にびっくりくり助。

もうここからスタートでいいじゃんと言わんばかりな展開に。

明日も多分バリオで引っ張られて

2日でレンジャー誕生させられそうな勢い。

しかし装備がないのでそこが問題になる。

白羽セットとか弓とかもないので揃えるために金策キャラを動かすのであった。