Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

レンジャー誕生のおしらせ



 

レンジャーを目指してアーチャーを作る→1日でスナイパーまで。 - Blaubergの遊び場

 

ノビ誕生が12/05の14時半

転生が12/06の22時20分

スナイパーが23時16分

 

そして今日

 

f:id:blauberg:20141208002158j:plain

f:id:blauberg:20141208002159j:plain

f:id:blauberg:20141208002201j:plain

f:id:blauberg:20141208002202j:plain

 

ここまで15分

あの兄ちゃん2日間DSしかしてない

 

f:id:blauberg:20141208002204j:plain

 

実働1時間未満で念願の70転職

98/70になりました。

もう3次職スタートでいいだろレベルの上がりっぷりに戸惑う出演者たち

 

f:id:blauberg:20141208002205j:plain

 

そしてついにレンジャー到達。

ここで大問題がひとつ発生

白羽セット等がないので装備がウンコ。

 

+7白羽ブーツとマントが10m弱

白羽スーツが35mくらい

ブローチはまあ安いので除外

エルヴンが+7で7m程度なので

カード抜きで考えても50mくらい必要なことに。

大型クロスとか考えたくもないぞ!

 

防具はとりあえず+4で妥協すると5mくらいで済むので

揃えるところから始めようかなと思いますが

ステスキルは一切考えてないのでこれから。

促成栽培はこれだから困るといわれても仕方ないレベルで知らない。

 

白羽スーツを掘りにASS影葱が動き出すことになると思います。

あれ3着出せば2個討ってセット揃う感じ。

1時間もあればらくしょーよ(白目)