Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

レンジャーのステスキル調査+装備調達



白羽セットがなかなか露店に出ないなーと思って探していました。

その結果こんなものを無意識で購入。

 

f:id:blauberg:20141209170348j:plain

f:id:blauberg:20141209170350j:plain

 

大阪のおばちゃんはだぼだぼもふもふかわいい

まあ15mくらいなら無駄遣いしても誤差だよね!

傷ついた心の分配金2回は既に決まってるのでそれで買ったと思えば。

 

f:id:blauberg:20141209170351j:plain

 

レンジャーが支援受けながらなら余裕なわけですが

ソロでどうやって狩ったもんかということで

マジメにソロできるステ振りを考えていました。

ごめん嘘ネットで調べました。

 

スキルはこんな感じ

http://uniuni.dfz.jp/skill4/rgr.html?20FXJfeBqOdFdFqxfNcxsXrA4oasanbyIn

先にアロストを取ってMDで稼げるようにしつつ

わんわんおを取りに行く流れ。

 

ステはAGI108 DEX100を確保した後LUKとVITに振り

ASPD向上を余裕があったら狙う感じで。

現状はソロで暴れることは装備がないので無理

支援込みでASPD192はいけるっぽいので

それに+7セットでなんとかいけるかなという。

 

せっかくなので葱で白羽を掘ってきました。

1時間で1着という煮え切らない結果になりましたが

自分で使う分にはこれで十分。

副産物のオリ11個がおいしいです。

f:id:blauberg:20141209170353j:plain

 

実際に運用できるまでまだかかりますが

だらだら上げながら装備を揃えていきます。