Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

レンジャーであれこれ遊ぶ→ほもちゃレベルに



最近いろいろと遊んでるうちにレンジャーがレベルアップしました。

ジターバグの簡単ルートならボス含め結構簡単にいけるので

ウソです道中でよく死にます。

割とレベルアップはこのへんでは楽です。

 

f:id:blauberg:20141214005910j:plain

 

LUK30にしたのでそれなりに犬も仕事をします。

スキルが使いづらいのでINTをちょっと振って行くのがいいかなと思いますが

まだそんなに余裕はないのできついままで修行。

 

f:id:blauberg:20141214010041j:plain

 

そして皆がレベル上げに行ったので着いていったところで110到達。

ホラーおもちゃレベルなのでこれでロケット負かすスピードになるでぇ

ということでほもちゃ初体験inレンジャー。

 

f:id:blauberg:20141214010259j:plain

 

わんわんお

 

f:id:blauberg:20141214010301j:plain

 

いつもと違う構成なので不安はありますが

とりあえず男は度胸。

何だって試してみるのさ。

 

f:id:blauberg:20141214010302j:plain

 

やべー死ぬー

 

f:id:blauberg:20141214010304j:plain

 

死んだー

1発のTSで4人持っていったのは新記録です。

mmmmモンスターキル

実績解除待ったなし

 

f:id:blauberg:20141214010305j:plain

 

最終的にキミでこうなりました。

敗因は抱える要員が支援もやってたこと

ラティオとアスペルシオが常に切れ気味になってたこと

根本的に火力がないこと(←重要)

なにせ素で3kしかでねぇ

アンリミ取っても数撃てないし困った。

大型クロスを買う金は無いのでもう一人のレンジャーと一緒に愛と友情のツープラトンで決めるしかないか。

まあまだ111になったばかりなので発展途上。

ステスキル装備が揃ってからが本番か。