Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

ROにもクリスマスイベントが来た



f:id:blauberg:20141216224045j:plain

 

めりーくりすまーす

クリスマスイベントがやってきたぞー

 

f:id:blauberg:20141216224039j:plain

 

NPCからイベント会場へ

いつもどおりといえばいつもどおりなラッピングと記名

今回は靴下3つ集めて報酬をもらう毎日のクエがあるので

とりあえず全キャラでまわせるだけ回そうと思います。

 

f:id:blauberg:20141216224041j:plain

 

初日からなんか出た。

1時間のノーグ2の狩りで靴下が60個出てましたが

狙って狩ったらもっと出る感じなので毎日回す分には事欠かない

つまり値下がりまっしぐらという悲しい現実。

 

f:id:blauberg:20141216224042j:plain

 

そして待ってました幻燈鬼chang!

げんとーきちゃんにあいさつしてけー

 

f:id:blauberg:20141216224043j:plain

 

むぎ~~ぃ!

かわいいあるー

 

f:id:blauberg:20141216224046j:plain

 

それはさておき季節イベをこなした分だけ包装したプレ箱を

豪華なプレゼントボックスに交換することができます。

 

f:id:blauberg:20141216224048j:plain

 

あんまりイベント回してないのでこっちはあまり期待できませんし

クリスマスだからってあんまり特需も無さそうです。

プレ箱を在庫放出するかな程度ですか。

 

とりあえず24日の幻燈鬼ちゃんの目覚めを待つアルー