Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

クリスマスガチャでハクが当たるの巻



f:id:blauberg:20141217192130j:plain

 

おらっしゃぁぁーハクchangかわいい!

あとレイランさん美人さん

しかしせっかくぷぎゅコレじゃない本物の四神が出たのに

それと被ってミニが出るという悲しい現実が襲う。

 

これでパンドラパはもちろんのことソニアパにもキーが揃ったわけで

まだ育成はしてませんが適当にシミュってみました。

 

f:id:blauberg:20141217193915j:plain

f:id:blauberg:20141217193919j:plain

 

プラスは振りきれるかわからんところではありますが

これで列8スキブ8のパーティが組める。

バットマンの代わりにセポネ入れると変換安定+回復安定になる代わりに

列とスキブが1個減る。

やはり高ステ変換列2の威力は絶大すぎるので

今回ハクが引けたおかげでいろいろいけるところは増えそうです。

 

ただ問題点としてパンドラパに入れるにもソニアパにしても

両方のリーダーがスキル上げできてないこと

そしてハク自体も上げないといけないこと

たまドラ7とプラスがいる。

 

ながいたびがはじまる…

 

しかし今回は惑わされてよかったなと思うところです。

でもカリンちゃんとメイメイちゃんが来ない。

カリンちゃんまだー?