Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

Dimension Diver を無視して古城2に通い続ける



昔何度か遊んだけどあまり馴染めなかったので

今回もスルーして人のいない狩場でゆるゆるとレアを狙うことに。

 

f:id:blauberg:20150126171054j:plain

 

本当に人いないです。

たまーに連ABペアがいたり修羅が飛んでたりするくらいです。

なので狩場としては非常に良好。

 

f:id:blauberg:20150126171237j:plain

 

たまーにスタックしてることもあり

 

f:id:blauberg:20150126171307j:plain

 

基本的に自分たちが回ってないところには固まってるので

アロストアロストアロストでさっくり。

稀に一閃とかBDSで死にますが安定します。

 

f:id:blauberg:20150126171408j:plain

 

問題は敵が多すぎてアロスト連打してると何がなんだかわからなくなること。

レアは出ませんが出たとき気づかない可能性が。

何度も言いますがレアは出ません。

1時間で草の葉(0.06%)が4個出たときは1個カード帖に代えて!と言いたくなりましたが

今までレイドアチャしか出てません。

マジです。

時たまエルオリすらロクに出てくれないこともあるので

アロストのときはドロップ率が悪くなるんじゃねぇの?と勘繰りたくなります。

 

最近はDDで人が集まらないためジターバグやGHMDに行けず

ちょっとマンネリ気味ではあります。

なのでDDにチャレンジしたほうがいいのかなーと思いながら

実際にはめんどくさくてやらないという。

いいんだペルをぺろぺろするから。

f:id:blauberg:20150126172457j:plain

公式だから仕方ない。