Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソニアおばあちゃん挑戦+素材集め

いけそう(震え声) 開幕回復ドロップを変換されなきゃ耐えられた感じの強さだったので 次来たら勝てそう 問題は赤ソニア地帯での6コンボ以上のノルマと グランマちゃんの50%以上なら耐えるド根性になるんでしょうか。 HP的には陣→10000ダメージ毒→陣→25000ダ…

パンドラパの強化に力を入れた結果

パンドラのスキル上げ アンケダンジョンがようやく来たのでパンドラのスキル上げを行いました。 一気にスキルマは多分無理だと悟ったので出来る範囲から上げ始めました。 7体残した状態で2上がりました。 期待値的にはMAXは無理ですがフェアリーが出るダンジ…

Dimension Diver を無視して古城2に通い続ける

昔何度か遊んだけどあまり馴染めなかったので 今回もスルーして人のいない狩場でゆるゆるとレアを狙うことに。 本当に人いないです。 たまーに連ABペアがいたり修羅が飛んでたりするくらいです。 なので狩場としては非常に良好。 たまーにスタックしてること…

XREAにWordpressをインストールしてブログ開設

現在はてなブログと並行してXREAの無料アカウントでブログを作っています。 Wordpressを試してみたかったのとはてなブログは色々制約が多かったりするので 弄り回せるところで色々試してみたいと思いました。 現状インストールして開設したばかりなので ここ…

まどマギコラボを華麗にスルーしてレベル上げ&金稼ぎ

コラボは初心者お断りのレベルじゃないですかやだー 攻撃力10万くらいの超人がいればほぼ全部ワンパンというひどい攻撃力ですが 始めたばかりの人はどうやって突破するんだろう。 レベル上げ 金箱から猫しか出ないので諦めて武器とかをちょろちょろ上げてま…

1月中旬ゴッドフェスは滅ぶ!滅びますぞ!

今回のフェスは勝ちました。 でも被りまくりでした。 メイン 今流行のアンドロメダちゃんをお迎えできました。 そして闇ヴァルちゃんもお迎えできたのでパンドラパやオオクニパを作ってみたくあります。 しかしアレス(2体目)と木孔明(3体目)が悲しい アンド…

レンジャー育成で140を超えたのでMDに挑戦する

あの兄ちゃん最近レンジャーしかしてない 需要があるから仕方ない。 アロストさえ連打できれば勝てるゲームだから仕方ない ブラギアロストが規格外すぎるんやな 1.5倍でレべリング 140でフレイムヴァレー関連に行くぞぉ!ということで そこまで装備を借りて…

ガイア降臨の挑戦のアレをコラボ含めガチャ限なしで挑む

ガイア降臨というとどうしても17号とか孫悟空とかアスカとか コラボキャラがメインになりがちなので そういうキャラ無しで行けるか試してみました。 香港台湾版ではドラゴンボールは来なかったので特に。 結論:いけそう 耐久しすぎて99%減らす攻撃の後回復…

降臨や超地獄挑戦で次の降臨チャレンジに備える

降臨チャレンジのときに練習すりゃいいじゃんとは思うんですが いきなり超地獄にノーコンで挑むのはwikiとにらめっこでも厳しい ということでいろいろ試しながら高難易度ダンジョンをクリアしていきます。 ヘラソエル地獄級 闇吸収とか封印耐性と聞いたので…

ROはメカドカタで金稼ぎの日々が続く

80mの借金は重くのしかかります。 自分で選択したことなので文句は言いませんし ある意味ではモチベーション維持にもつながってます。 ノーグロード2Fでドカタ さて、本年最初のカードはこちら 何とも言えないアレが出ましたー 2枚目3枚目ー! そもそもが高…

サブ垢のゴッドフェス3日目がえらいことになった

サブ垢(香港台湾垢)で回しました。 こっちはドラゴンボールコラボがないのでフェスに全力です。 ちょっと!なんなのよこれ! ソニアちゃんは褐色ドラゴン可愛いのはいいんですが さすがに2体はちょっと引くわー しかもロビンはともかく半蔵さんしかもよりに…

ゴッドフェス2日目に無課金石を注いだ結果

火パのリーダーとなりそうなウズメとか赤おでんとか 呂布とかイザナギのようなエンハ枠もほしくて 二日目に無課金石30個を突っ込もうとしてました。 1回分増えました 行くしかねえ う、うーん… ウリエル(被り) 劉備(被り) クロネ(可愛い) ドラゴンサムライ(…