Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

2周年イベントがひと段落したので足跡をまとめる



2年弱遊んできて結構続いてるなあと思いつつ

無課金で結構集まったなとしみじみ。

 

f:id:blauberg:20141205004102j:plain

f:id:blauberg:20141205004103j:plain

 

レベル300に素の攻撃力10万突破記念です。

最近のイベントでドレス強化→経験値アップで即MAXで

レベルがどんどん上がっていってしまいました。

そして金箱150~のドレスをLFで揃えると

エメラル洞で金箱20~30(乱入ありで40~50)くらい出たので

ドレス(360万)と強化石(500万)が大体2・3個は期待できました。

1000万~2000万くらい稼げたのでかなり周回しつつ強化

でも億なんて一瞬で消し飛ぶ。

 

 

特に目標もないですが今後もとりあえず継続していくつもりです。

無課金で暇なときに遊べるというのは利点。

アクセは持ってるのは大体上げきったのであとはドレスと武器を上げていかないと。

後キャラレベルもこんな感じなので

上げないと。

 

f:id:blauberg:20141205004649j:plain

f:id:blauberg:20141205004651j:plain

f:id:blauberg:20141205004652j:plain

f:id:blauberg:20141205004654j:plain

 

まさかのほぼコンプという無課金にあるまじき状態。

まあ長期間遊んでればこうなるかなという感じ。

どうせ一部の職しか使わないという悲しさ。

反射ガードできるけどクソ弱い陰陽師とか磨けば光りそうではあったが

磨く必要はないかもしれない。

まあ冒険者で見かけたらよろしくお願いしますという感じで。