Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

TF2で遊ぶ+SteamCardでプロフィールを出力する



f:id:blauberg:20141113232126j:plain

 

最近TF2にハマってます。

マイナーなやつはどうしても人が少なくて遊べなかったりするので

勝ち負け関係なく適当に遊べる奴がほしくなることがあります。

 

というわけで無駄に実績解除を兼ねて一通り遊んでました。

1000キルと各クラスで1ラウンドを見る限り

今まで全然遊んでなかった感じです。

何やっても実績に絡んでくるのである意味今が一番楽しいかもしれない。

 

しかしまともな撃ち合いが少ないゲームなので

セオリーとかマップとか覚えないとあんまり活躍できなかったり。

どうせならメディックで終始支援に徹するのもありかなと思うくらい。

 

 

せっかくなので、左にsteamcardで出力したものを配置することにしました。

Get a SteamCard now! - SteamCard.com

 

使い方はプロフィールで登録したカスタムURLを入力すると、

プロフィールから出力された画像が生成されるので

それをページに貼り付けるだけという簡単な仕様。

 

http://steamcard.com/do/original/blauberg.png

 

その画像にプロフィールページへのリンクを貼り付ければ

簡単に共有できるっていうわけです。

 

更新されたとこを確認してないので

これでいいかはわかりませんが。

 

フレンド関係の実績とかやめちまえよと思いますが

これも時代の流れかなと諦めてフレを増やしたりすることにします。