Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

RO レベル上げ・金策・装備調達の日々



140以上のキャラを作ってメモリアルDに行くために

色々と揃えるところから始めました。

 

1.ブラッドサッカーを45M弱で買う

f:id:blauberg:20141117010349j:plain

これで吸収装備が大体揃ったのであとは各キャラのマリシャス武器を買うだけ。

インペ耳とどっちを先に買うか悩みます。

どれもその職限定なので余裕ができるまでつらいところ

自力で揃えるか深淵あたりを出して買うか。

 

 

2.修羅が132になる

f:id:blauberg:20141117010350j:plain

道中の安定感が増してきて狩りが楽に。

壁も出来るしなかなか充実してきたが装備はイマイチ

というか借り物。

 

3.アリスカードが売れる

f:id:blauberg:20141117010352j:plain

前12mで仕入れた(ドロメデスとの値段付けミス)やつが

45mで売れたので33mの利益に。

大体サッカーと等価になったのでよかった(小並感)。

 

4.ギロチンクロスが121に

f:id:blauberg:20141117010353j:plain

FDでみっちり。

足元に落ちているカードはハズレのやつ

こうして140まで上げればみっちり稼げるってすんぽーよ。

レアはないので装備が揃わないというオチ。

 

次はマリシャスネメかドフレかなんかを目指していこう。

ベチェル+盾とかでも安定度はちょっと増しそうな気はするが

無駄金になりそうなので最初からいいものを狙う。