Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

クリスマスに動いたレベルとお金をまとめた



世間はクリスマスでしたがいつもと変わらぬROでした。

f:id:blauberg:20141226155043j:plain

 

イベントをこなしたり装備をそろえたりレベルを上げたり。

 

ブログランキング参加

ところでちょっと前からブログランキングに参加しました。

いろいろご協力をお願いします。

 

最近の活動

最近はレンジャーメインで活動してます。

f:id:blauberg:20141226163331j:plain

 

 

f:id:blauberg:20141226163412j:plain

 

借り物の装備で193到達することが発覚したので

これ目標に金をためていきたいと思います。

しかし高い。

 

f:id:blauberg:20141226163651j:plain

 

ゲルカちゃんを曇らせて気分を紛らわす。

ジターバグでもそこそこ戦えるようになってきたうちのレンジャーはもうすぐ130

早いもんです。

 

クリスマスイベントの成果

f:id:blauberg:20141226164147j:plain

 げんとーきちゃんあるー!

アハハー メンドクサー!

特に何もなかったが癒される。

またイベントきたらあいさつしてけー

 

f:id:blauberg:20141226163946j:plain

 

値下がりとはいえまだ高いので結構儲かりました。

10キャラで20個+4個もらった。

 

f:id:blauberg:20141226164028j:plain

そして閉じ箱からも

 

f:id:blauberg:20141226164056j:plain

f:id:blauberg:20141226164059j:plain

はいはずれー!

 

金策用アイテム確保

f:id:blauberg:20141226164138j:plain

 

買ってしまいました。

2個で80mなので結構な出費ですが

上のカード帖と今あるミミック刺しの幸運ガントレットを売れば大体ペイできますし

常時付けていいものなので稼ぐこと自体は容易な気がします。

やる気さえあれば。

効果はもう出し尽くされた感もありますが

適当に検証というか出た感じを報告したりします。

そのためにはまず狩りですよ狩り。