Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

1月中旬ゴッドフェスは滅ぶ!滅びますぞ!



今回のフェスは勝ちました。

でも被りまくりでした。

 

メイン

f:id:blauberg:20150119232355j:plain

 

今流行のアンドロメダちゃんをお迎えできました。

そして闇ヴァルちゃんもお迎えできたのでパンドラパやオオクニパを作ってみたくあります。

しかしアレス(2体目)と木孔明(3体目)が悲しい

 

アンドロメダや闇ヴァルを入れたパーティをちょろっと検討してみましょう。

最近フレに増えてるのでスキルも上げないといけない

というところでアンケ決定。

よっしゃ。

 

趙雲参上!地獄級

地獄は簡単なんですね驚きました。

 

f:id:blauberg:20150119233452j:plain

 

前組んだ封印耐性100%火ドラパで余裕でした。

今度来たら超地獄でスキル上げも狙っていきたいところ。

 

地獄でメインサブともに落ちたのは運がよかったですが

 

f:id:blauberg:20150119233645j:plain

 

神龍が落ちるとは思いませんでした。

これはともかく趙雲が手に入ったので進化前運用をすると

6wayの火劉備を入れると2.25 6.25 2.25のパーティが組めます。

 

f:id:blauberg:20150119234124j:plain

 

攻撃で揃えるとこうなります。

劉備が軽い変換ではないので5ターンの佐助かリーザを入れてカバー。

低めの倍率をway1~3個でカバーしつつ

要所では変換に泥強エンハンスとそれなりに揃ってはいます。

ただこの構成の欠点としては趙雲に覚醒がつかないこと。

スキブ2個に2wayが無いのは若干痛いかなと思います。

ステはそれなりに確保されていて最大70なので軽く済むことと

たまドラが要らないのはメリットではありますが。

劉備」と名のつくモンスターがいればとかにしてくれよ頼むよ

 

木属性の幅を広げるために次のアンケではミニ劉備含め3体をスキルマに持っていきたいです。

 

サブ垢

f:id:blauberg:20150119235356j:plain

 

こっちでは孫悟空とインドラという結果に。

真ん中割る娘は見なかったことにする。

 

f:id:blauberg:20150119235852j:plain

 

こっちの垢では光属性が割りと充実してしまっているので

セットにするとこんな感じに。

インドラの代わりにミニばるきりーかな、とか

リーダーはスーパーマンかなというところですが

木パと呂布パがメインなのであまり育ててないです。

こうなった以上今まで以上に回復・光パを見ていこうかと思います。