Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

ケリ姫スイーツ 2周年記念イベント開催中



ケリ姫スイーツが2周年らしいです。

 

パズドラのケリ姫コラボのとき仕方なく始めたケリ姫スイーツ

そんなに経ったかと感慨深いものがありません。

 

 

f:id:blauberg:20141105212924p:plain

 

 

無課金でも遊べるのは評価点

というか課金してまで遊びたくないというか。

無課金でもほぼメンバー揃った(鎌が出るやつとガード以外)し

ドレスも金箱+156のやつもあるし⁺29*6までいくやつも手元にあるしで

これ以上ガチャを引く気があまりしないという。

ランク6とか7の武器が出るかどうかくらいだと思いますが、

これも攻撃力が₊6000とかされたところでもう誤差じゃないかと。

 

イベントごとにそれなりにバラまいてるし

UIも割とストレスフリーなつくりなので

遊べるゲームだという評価に落ち着くと思います。

さすがガンホーというべきかスクエニ見習えよDQMSL気合い入れろよ

というのはまた別の機会に。

 

パズドラとケリ姫とDQMSLを無課金で並行してやってるので

それぞれのゲームネタもちょこちょこ挟んでいきたいです。