Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

ギロチンクロスがRC狩りで130到達



25日前の記事では116でしたが

FD5でくるくるしまくった結果無事GHMD入場レベルに到達しました。

 

RO 116ギロチンクロス FD5FでRC狩り - Blaubergの遊び場

 

基本軸はFD5で魚帽付与してからのRC狩り

レアもなければ事故死の危険もないゆるーーい狩りなので

スイーツ外して幸運ガントレットとかをつけ始めました。

1時間で200kくらいの増収が見込める感じなのでけっこう美味しい

スイーツ幸ガンを常時つけたくなる感じ。

 

f:id:blauberg:20141206124523j:plain

 

 

 

そろそろ上がりづらくなってきたので狩場開拓しようと思いましたが

アビスは失敗でした。

 

f:id:blauberg:20141206124524j:plain

 

FDとかに慣れてると与ダメが低くて吸収量が低く

吹っ飛んで吸えないまま死ぬみたいな感じでした。

赤マーチンはあるのでニブルでも試してみようかなと思います。

 

 

f:id:blauberg:20141206124521j:plain

 

ホラーおもちゃでもそれなりに火力に。

聖付与+エクスピ+オラティオオーディンの力2という火力マシマシの結果

そして木が500kあるので大体100発回り続けるという悲しみ。

火力にブレイクスルーみたいなもんがないので

安定はするんですが爆発もしないという。

ボスとかには二刀に切り替えてEDPでもやったほうがいいのかな。

役割が出来たら考えることにしましょう。