Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

104レンジャー(素撃ち)でペノメナを狩りに行く



ソロでのレベリングも必要だよねということで

以前DS狩りで失敗したことを考慮しつつ素撃ちでいける場所

ということでペノメナリベンジに行ってみることに。

 

f:id:blauberg:20141211153058j:plain

 

白羽セットがまさかの未精錬

そしてエルヴンと耳と尻尾が借り物

どうせクリ出ないしヘルモ+素エルヴン+コンチかスイーツかなんかでもいいかと思いますが。

これで支援込み192ですが支援はないので191どまり

そしてトゥルーサイトは切って素撃ち。

 

f:id:blauberg:20141211153059j:plain

 

大変だ犬が仕事しない。

LUK11じゃしばいぬもよろこばないぞごすずん

最終的に80とか100とか振るらしいですが

今の段階じゃこれが精一杯。

出たらラッキー程度で。

 

f:id:blauberg:20141211153101j:plain

 

そして臨時収入。

しかし矢がマッハなのであまり得はしていないのであった。

エルヴンくらいは買えそうですが。

 

1時間ほど狩をして104(92%)/31(50%)から

106(76.4%)/34(8.6%)に上がりました。

大体11.5m/7.5mくらいの時給のようです。

あと2・3時間でホラーおもちゃに入れるレベルになるので

塩振ってもらってアロスト連打したらすぐ上がりそうです。

もう全部アロスト一人でいいんじゃないかな。