Blaubergの遊び場

主にゲーム(FPS・RagnarokOnline・ソシャゲ)の話題

クリスマスイベントうまあじすぎる+レンジャー上げ



f:id:blauberg:20141219202622j:plain

f:id:blauberg:20141219202625j:plain f:id:blauberg:20141219202628j:plain

f:id:blauberg:20141219202626j:plain f:id:blauberg:20141219202624j:plain

f:id:blauberg:20141219202621j:plain f:id:blauberg:20141219202620j:plain

 

カード帖の出が半端じゃねえなんだこのイベント

10キャラ*3日+2回分で帖が7個出てる。

あと帽子とか靴も結構出る。

イグ実種も出るのでこれは欠かしたらアカンやつや

 

さてイベントだけじゃ飽きるというか依頼自体は各キャラ1分もありゃ終わるので

レベルを上げてGHMDやほかのMDに入れるようにすべく

レンジャーを上げさせてもらうことにしました。

上げるとパーティの幅自体も広がるので

快く上げさせてくれたというか上げさせられたというべきか

とにかく上げるためにGH城2へ初チャレンジ。

 

f:id:blauberg:20141219203433j:plain

 

f:id:blauberg:20141219204409j:plain

 

禿が1確とかだったらもっとうまいんだろーなと思いますが

2回打てば死ぬので乱戦なら特に関係なし。

深淵とか用にミノ刺しエルヴンでも作ってやろうかと思いましたが

禿は大型じゃないのかよ

しかもこいつらはボスでもなければ人型でもなく闇ですらないという事態なので

とりあえず特化系を作るのは保留。

多分大型と小型あたりは持っておくと便利なんでしょう。

₊5の闇エルヴンでも作っておこうかな。

とにかく金はかかるのでイベントで稼ぎつつステ装備を計算して

なるべく安く上がるように抑えていかんといくらあっても足りない。